アラフォー女子のナチュラルメイク術公開

四十代でも素肌に自信ありありの、方々に聞いたナチュラルメイクな技を詳しく解説していくブログとなります。

北川景子 カラコンってあって私もしたい!って勢いだけでしたそうです

Posted by admin on 2013年11月30日

北川景子さんは可愛かったり、知的だったり見るたびに印象が違います。
その瞳の秘密がアイコフレワンデー。ベースメイクは、着けているのが
わからないくらい自然なのに、ふんわり可愛らしい目元になります。

ナチュラルメイクは知的でクールな大人っぽい目元になります。リッチメイクは
しっかりメイクにも負けない魅力的な瞳になれます。アイコフレワンデーは
UVカット機能もついているワンデータイプ。初心者でも簡単に北川景子さん
のようなEyeになれますよ。

最近友達でカラコンにした子がいるんですが何かの雑誌で

北川景子 カラコン

ってあって私もしたい!って勢いだけでしたそうです。普通のコンタクト
よりは高いですが以前に比べてかなりお安くはなってるみたいですが庶民の
私には手が出せません。ましてや似合わないだろうし・・・可愛い人は何しても
可愛いから羨ましいですよね


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



白髪が気になってきました。

Posted by admin on 2013年11月28日

最近、鏡を見るのが憂鬱です。白髪を見つけてしまう機会が増えてきた
からなのですが、数か月前までは全く気にしていなかった白髪がここ
最近目につくようになってきました。年齢的には、しょうがない事
なのですが、やっぱり悲しいですね。

目立つぐらいあるわけでは無いのですが、近い将来が怖いです。友人でも
白髪染めをしている人が増えてきているのですが、どれぐらい白髪に
なったら染める事を考えなくてはいけないか知りたいです。髪は女の命
とも言われますから、年齢を重ねてもできる限り美しく保ちたいですね。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



トマトトマトトマト♪

Posted by admin on

トマトのリコピン効果にさそわれて、トマト大量買いしてきました。
トマトのいいところは本当に肌にいいみたいで。これはもう女性の
中では本当に常識の領域ですよね♪トマトで美白になれちゃうし、
ついでといってはなんですがダイエット効果もいいみたいですね!!

これはもう美容を気にする人みんなにとったらトマトは見方にする
しかありません。私はトマトジュースも結構のんで頑張っています。
野菜が高値のときは、ジュースや缶を購入するといいかもしれませんね。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



きゃりーぱみゅぱみゅのカラコン販売店とかあったら行く?

Posted by admin on 2013年11月25日

きゃりーぱみゅぱみゅってとってもかわいいですよね。テレビで見ていてかわいいなぁと
思います。そんなきゃりーぱみゅぱみゅが使っているカラコン、tutti STOREの商品が
とってもかわいいと思います。tutti STOREのカラコンは自然に自分の瞳に溶け込んで、
でも目を大きく見せてくれる特徴があるのが素敵ですよね。

フルキャストモールト製法で付け心地がとってもいいので目にも優しいカラコンだなぁと
思います。発色も色々なバリエーションがあるのでロケーションにあったものを選べる
のが嬉しいですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅって何か可愛いと思いません?目とかカラコン入れてて可愛い
ですよ。芸能人だから映えるんでしょうかね。きゃりーぱみゅぱみゅのカラコン販売店
とかあったら行くかも?近ければだけどね。でも価格とかどうなんだろうやっぱり
高いのかな?似合えば欲しいけどな・・・


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



ウォーキングの後のストレッチ

Posted by admin on 2013年11月22日

毎晩15分程ウォーキングをするのですが、それだけだと逆に足がむくんで足が
太く見えてしまうので、美容のためにウォーキングのあとにストレッチとマッサージを
することにしました。

ウォーキングをしたあとは程よく体も温まっていて筋肉も伸ばしやすいですし、
マッサージをすることで血行も良くなりむくみを防いだり和らげたりすることができます。
毎日続けていると、足がむくんでいる日が少なくなってきたので、ウォーキングを
することが楽しくなりました。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



友達に教えてもらったシースリー 口コミ

Posted by admin on 2013年11月21日

会社近くに脱毛エステができたので、行ってみた。ワキ、肘下、膝下の3ヶ所。
もう年齢的に水着になることもないし、とりあえず人目に触れるところだけで
いいだろう。初めてなので、痛いかどうかわからずかなり緊張。若くてキレイな
エステティシャン登場。まず、感覚がなくなるくらい脱毛する場所を冷やし、
スタート。「ちょっとチクッとしますよ~」と言われ、カラダに自然と力が入る。

ワキは光線が目に入らぬよう、タオルで目隠しさせられ恐怖倍増!やっぱりは
ワキが一番冷たさを感じ、敏感で、痛さも他の箇所よりあった。本当は10回
通えるコースだったけど、半分くらい行って、結婚のため引っ越したので
そのままになっている。OL時代は見た目にも気を使ってオシャレにも敏感
だったなぁ。それが今は・・。久しぶりに、残りの脱毛コースに電車に乗って
通う気になった。

無駄毛の処理にお困りではないですか?少し前まで私もそうでした。
友達に教えてもらった

シースリー 口コミ

見て脱毛サロンたるものに行く事にしました。剛毛とかでは無いけど
手足の処理ってどうしても面倒で手抜きしちゃいます。
無駄毛は永遠のテーマな気がします。少しでも楽になったらいいと
思いませんか


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



ビタミンCとゼリー飲料とプラシーボ効果

Posted by admin on 2013年11月9日

しみ・そばかすや毛穴が気になるので、とりあえず良さそうなビタミンCを摂ることに。
本当はあまりよくないけど、てっとり早いのでサプリのお世話になります。
美容成分の入ったゼリー飲料も飲みます。
って、いってもこういうのは継続してやらなきゃ効果はでないんだろうけどね。気分だけでも、ってことで。
気持ちは身体にも影響しますからね。良く聞くプラシーボ効果だってそう。
綺麗になる、綺麗になるって思い込んでれば綺麗になれるはず……ちょっとは!


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



夏はキラキララメのボディパウダーでラグジュアリーに

Posted by admin on

私が夏のおしゃれとして取り入れているのが、キラキララメのボディパウダーです。

お気に入りはシャネルのココマドモワゼル・フレッシュボディパウダーです。

これはいかにもラメを付けているといった感じでなく、さりげなく上品に煌めくところが気に入っています。

香りも大人なラグジュアリーな世界観があって、このボディパウダーを
肌に載せると自然と汗も抑えられるから夏場にはすごく重宝しています。

周りで取り入れている人があまりいないレアなアイテムなので、友達と差を付けながら女子力UPするにはちょうど良いのでした。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



自分の生活の見直し

Posted by admin on

私が今まで試した美容法で一番効果があったのは、
タバコをやめることとストレスをためないことです。
私はずっとタバコを吸っていたのですが、妊娠をきにやめ、
仕事も外回りから内勤になりました。妊娠すると肌が荒れやすくなると言われていますが、
私は、タバコをやめたことと、仕事のストレスが減ったことでかなり肌が変わりました。
プラスで食生活も改善されたこともあると思います。
昔は皮膚科に通うほどボロボロの肌でした。

まずは自分の生活とかまわりの環境を見直すのも一つの美容法だと思います。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



Hello world!

Posted by admin on

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !


Filed Under: 未分類 - Comments: Read the First Comment



top